Amazon出品サービス 2021年11月1日より、出品情報にポイント%入力が必須化
今まで任意入力だったポイント値項目が廃止され、ポイントパーセンテージ項目の入力が必須になるとのことです。
ポイントパーセンテージ項目の入力が無い場合は、新たな出品および出品情報の更新が出来なくなるとのことなので、対応必須になります。
詳細は以下のヘルプが役に立ちそうです。
Amazonポイント(設定編)
Amazonポイント費用割引
https://sellercentral.amazon.co.jp/help/hub/reference/G7TP3MYV2CPM6BBW
https://sellercentral.amazon.co.jp/help/hub/reference/G9KMHJ87SXT6N75P
https://sellercentral.amazon.co.jp/help/hub/reference/GBCXPECYXS4T94D7
投稿者プロフィール
- 2005年にリスティング広告を初めて運用し、広告の世界に入る。大手広告代理店に4年弱勤めた後、クロスシナジー株式会社を創業。Google公式のコミュニティにおいてGoogle AdWords(現Google広告)トップコントリビューターを7年務める。著書2冊。広報・情報学修士(専門職)。
最新の投稿
- 鳴海メモ2023年7月26日Googleディスプレイ広告とダイナミック検索広告のアップグレードがPMaxで展開
- 鳴海メモ2023年6月30日【GA4に代わる15の低コストツール】
- 鳴海メモ2023年6月30日Amazon 箇条書きの重要性
- 鳴海メモ2023年6月30日【Yahoo!広告】マッチタイプ「部分一致」の判断要素追加