PinterestとAmazon、複数年の広告提携で提携

パートナーシップは、複数四半期の実施となり、2023年後半に展開を開始する予定。

Amazonの広告機能とPinterestの大規模なユーザーベースを活用することで、広告主はより高いコンバージョン率と広告費用に対するリターンを達成できる可能性があり、ダイナミックなデジタル環境においてブランドを成功へと導くことができます。

https://searchengineland.com/pinterest-and-amazon-team-up-for-multi-year-ads-partnership-399220

Follow me!

投稿者プロフィール

鳴海 拓也代表取締役
2005年にリスティング広告を初めて運用し、広告の世界に入る。大手広告代理店に4年弱勤めた後、クロスシナジー株式会社を創業。Google公式のコミュニティにおいてGoogle AdWords(現Google広告)トップコントリビューターを7年務める。著書2冊。広報・情報学修士(専門職)。