お知らせ

2019 / 06 / 05  07:00

『Amazon広告“打ち手”大全 最強の戦略77』(全10回)9回目の記事がアップされました

※画像をクリックするとAmazonで詳細が確認できます。

 

書籍の内容を一部公開しています。第9回目は「Amazon DSPの主な目的は「購入を増やすためのアシスト」」です。

https://webtan.impress.co.jp/e/2019/06/05/32471

 

2019 / 05 / 29  07:00

『Amazon広告“打ち手”大全 最強の戦略77』(全10回)8回目の記事がアップされました

※画像をクリックするとAmazonで詳細が確認できます。

 

書籍の内容を一部公開しています。第8回目は「Amazonでの新規顧客の獲得度合いを可視化せよ!」です。

https://webtan.impress.co.jp/e/2019/05/29/32469

 

2019 / 05 / 22  07:00

『Amazon広告“打ち手”大全 最強の戦略77』(全10回)7回目の記事がアップされました

※画像をクリックするとAmazonで詳細が確認できます。

 

書籍の内容を一部公開しています。第7回目は「スポンサープロダクト広告はオートターゲティングから! 3つのメリットを理解する」です。

https://webtan.impress.co.jp/e/2019/05/22/32467

 

2019 / 05 / 16  18:11

[メディア紹介実績]宣伝会議6月号で「Amazon広告打ち手大全」が紹介されました。

5月1日に発売した宣伝会議でAmazon広告打ち手大全が紹介されました。ありがとうございます。

2019 / 05 / 15  07:00

『Amazon広告“打ち手”大全 最強の戦略77』(全10回)6回目の記事がアップされました

※画像をクリックするとAmazonで詳細が確認できます。

 

書籍の内容を一部公開しています。第6回目は「ファネルに応じて適切な広告メニューを選べ」です。

https://webtan.impress.co.jp/e/2019/05/15/32466

 

1 2 3 4 5 6 7