お知らせ

2019 / 08 / 27  21:00

インプレス「デジタルマーケターズサミット 2019 Summer」に登壇しました。

8月27日インプレス社の「デジタルマーケターズサミット 2019 Summer」に登壇しました。

テーマは「Amazon広告とGoogle広告の3つの違いは? Amazon広告を戦略的に活用する理由」です。

 セミナーレポートがありますので、ご興味ある方は下記URLをご覧ください。

https://webtan.impress.co.jp/e/2019/10/29/34115

 

【お知らせ】

Amazon全般の運用等のご相談を受け付けております。ご相談ご希望の方はフォームよりお問い合わせください。

2019 / 08 / 01  12:00

Amazon広告打ち手大全がKindle Unlimited になりました。

8/1よりAmazon広告打ち手大全がKindle Unlimitedになりました。まだ、Amazonに携わっている人で読まれていない方はぜひこの機会に読んでもらえればと思います。

 

2019 / 07 / 04  22:47

ECzine(イーシージン)「運営堂がゆくEC業界対談」での記事が公開されました。

Amazon広告について取材を受けていた「Amazon広告がほかと決定的に違うのはここだ!『Amazon広告“打ち手”大全』著者に聞く」の記事が公開されました。

公開初日で200以上の「いいね」と12の「はてブ」がついたようで良かったです。

https://eczine.jp/article/detail/6802

 

 

2019 / 06 / 12  07:00

『Amazon広告“打ち手”大全 最強の戦略77』(全10回)10回目の記事がアップされました

※画像をクリックするとAmazonで詳細が確認できます。

 

書籍の内容を一部公開しています。

いよいよ全10回の最後になりました。

第10回目は「ユーザーに最適化したダイナミック広告を活用する」です。

hhttps://webtan.impress.co.jp/e/2019/06/12/32472

 

2019 / 06 / 05  07:00

『Amazon広告“打ち手”大全 最強の戦略77』(全10回)9回目の記事がアップされました

※画像をクリックするとAmazonで詳細が確認できます。

 

書籍の内容を一部公開しています。第9回目は「Amazon DSPの主な目的は「購入を増やすためのアシスト」」です。

https://webtan.impress.co.jp/e/2019/06/05/32471

 

1 2 3 4 5 6