お知らせ

2019-04-25 22:26:00

このような方におすすめです

  • 消費財や家電製品のメーカー、出版社などのEC担当者
  • 商品のブランディングや販促施策の引き出しを増やしたいマーケター
  • Amazon広告の運用ノウハウをすばやく吸収したい代理店の運用担当者
  • ネット広告やEC、Amazonの動向を知り、自社のデジタルマーケティングに生かしたい人

セミナーの概要

日 時:2019年5月21日(火) 19:00~20:30 ※18:30開場
※セミナー終了後、懇親会を設けます(希望者のみ/1時間程度/無料)
会 場:インプレスグループセミナールーム
東京都千代田区神田神保町1-105 神保町三井ビルディング23階
地下鉄神保町駅[A9]出口 徒歩1分
参加費:無料
定 員:60名 ※お申し込み多数の際は先着順
主 催:株式会社インプレス

セミナーの流れ

開場 18:30
第1部 19:00~19:30
30分で理解! Amazon広告で"売れる仕組み"とフル活用に向けた考え方
登壇者:鳴海拓也(株式会社5)
今、なぜAmazon広告が注目されているのか? その理由をお話しするとともに、Amazon広告をフル活用するために押えてほしいポイントを解説します。『Amazon広告"打ち手"大全』を未読の人には多くの発見があり、既読の人でもさらに理解を深められる内容です。
第2部 19:30~20:00
これからが本番! Amazon広告への取り組みで新しいキャリアを切り拓こう
登壇者:寳 洋平(アユダンテ株式会社)
今後も大きな成長が見込まれるAmazon広告ですが、その運用現場においては、多くの人が試行錯誤している状態でしょう。しかし、これはチャンスでもあります。これからのマーケターにとって、Amazon広告に取り組むことは自らの次のキャリアを切り拓くきっかけとなることをお伝えします。
第3部 20:00~20:30
著者対談 ~Amazon広告をやってみて、何が変わりましたか?
登壇者:鳴海拓也、寳 洋平
両氏がこれまでの運用で感じてきたこと、新しい発見、ネット広告やECについての認識の変化、そして『Amazon広告"打ち手"大全』の出版に至る経緯などを語り合います。
懇親会 20:30~21:30
セミナー会場隣のラウンジにて、ドリンクと軽食をご用意しております。
※講演のタイトルや内容は変更になる場合があります