Google広告、パフォーマンスマックスキャンペーンに店舗売上レポートと入札を導入

「顧客が好んで買い物をする場所での総売上高を測定し、店舗での収益に向けて入札を最適化できる」とGoogleは説明している。

これを行うには、あなたのビジネスから取引データをグーグルにアップロードして照合し、広告がオフラインでの購買にどのように反映されるかを確認する。

参照URL:https://www.seroundtable.com/google-ads-store-sales-reporting-bidding-pmax-35583.html

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投稿者プロフィール

鳴海 拓也代表取締役
2005年にリスティング広告を初めて運用し、広告の世界に入る。大手広告代理店に4年弱勤めた後、クロスシナジー株式会社を創業。Google公式のコミュニティにおいてGoogle AdWords(現Google広告)トップコントリビューターを7年務める。著書2冊。広報・情報学修士(専門職)。