Amazonビジネスの価格機能「ビジネスブルーバッジ」
ビジネスブルーバッジは、法人価格・数量割引が設定されている商品を検索結果画面からより見つけやすくする機能。
■ビジネスブルーバッジの表示条件
- 法人価格の場合の表示条件:カスタマーレビュー☆4つ以上の商品かつ、同一販売事業者様の個人向け販売価格から5%以上の割引設定
- 数量割引の場合の表示条件:カスタマーレビュー☆4つ以上の商品かつ、第一段階目の割引が同一販売事業者様の個人向け販売価格または法人価格のどちらか安い価格から3%以上の割引設定であること
このメモを書いている時点ではヘルプページはないようです。
投稿者プロフィール
- 代表取締役
- 2005年にリスティング広告を初めて運用し、広告の世界に入る。大手広告代理店に4年弱勤めた後、クロスシナジー株式会社を創業。Google公式のコミュニティにおいてGoogle AdWords(現Google広告)トップコントリビューターを7年務める。著書2冊。広報・情報学修士(専門職)。
最新の投稿
鳴海メモ2023年7月26日Googleディスプレイ広告とダイナミック検索広告のアップグレードがPMaxで展開
鳴海メモ2023年6月30日【GA4に代わる15の低コストツール】
鳴海メモ2023年6月30日Amazon 箇条書きの重要性
鳴海メモ2023年6月30日【Yahoo!広告】マッチタイプ「部分一致」の判断要素追加